目黒【果樹園リーベル】東京No.1フルーツパーラーで、完熟マンゴーパンケーキ|行き方|東京散歩

f:id:cocoamile:20171123093717j:plain


東京にあるフルーツパーラーのなかで、No.1だと思っている『果樹園リーベル』。コスパとボリュームは特に素晴らしい。
モーニング、ランチ、ディナー全て利用したなかで、イチオシなのは「パンケーキ」。特にマンゴーのパンケーキは、マンゴーが山盛りで、「ちゃんと元がとれているのかな?」と心配になるほどです🤣

〈目次〉

1.『果樹園リーベル』への行き方

・JR山手線【目黒駅】徒歩4分
東急目黒線都営地下鉄三田線東京メトロ南北線【目黒駅】徒歩6分


JR目黒駅「西口」からでます。
f:id:cocoamile:20171123090931j:plain
    ↓ 

「西口」からでたら、駅を背にして右折。バスロータリーを左手して進みます。
f:id:cocoamile:20171123091037j:plain
    ↓
交差点に来たら、「ファミリーマート」側、「東京カンナイ」側に渡ります。
f:id:cocoamile:20171123091203j:plain
    ↓
坂を下るとドラッグストア「ケーポート」の上が、「果樹園レーベル」。
f:id:cocoamile:20171123091603j:plain

f:id:cocoamile:20171123091618j:plain


店内は広く、20組くらいは入れそうです。
f:id:cocoamile:20171123120847j:plain


2.『果樹園リーベル』の入りやすい時間

『果樹園リーベル』に土日にいくと、行列ができていることが多いですが、10回ほど行ったなか、以下のような傾向でした。

・一番混むのは12時~15時くらい
・「モーニング」「ディナー」の時間は、並んだことがない


3.『果樹園リーベル』のメニュー

とにかくメニューが豊富で、スイーツだけでも沢山あるのに、ランチやディナーでは洋食も豊富にあります。洋食も安くて、結構美味しい💕

モーニング、ランチ、ディナーメニューがありますが、スイーツはいつでも食べれます😋



〈パンケーキ〉
・マンゴーパンケーキ1480円
ミックスパンケーキ1280円など
f:id:cocoamile:20171123115421j:plain


〈パフェ〉
・フルーツパフェ1200円
・ストロベリーパフェ1300円
・マロンパフェ1500円
・メロンパフェ1500円

〈モーニング〉
・フルーツサンド880円
・厚焼きトースト580円
ミックスサンド680円
ライ麦サンド880円
※コーヒー又は紅茶、サラダ、フルーツ3品つき
f:id:cocoamile:20171123114424j:plain


4.これが、完熟マンゴーパンケーキ

マンゴーは濃厚で甘い。スーパーで買う400円くらいのものとは、全然違う。このレベルのマンゴーが、3つ分くらい入ったパンケーキなので、コスパはとても良く感じます。


マンゴーパンケーキ1480円
f:id:cocoamile:20171123105128j:plain


200円安いフルーツミックスパンケーキは、マンゴー、イチゴ、柿、パイナップル、沢山キュウイが入っていて、マンゴーも6切れくらいあったので、こちらも大満足でした。


フルーツミックスパンケーキ1280円
f:id:cocoamile:20171123105152j:plain



〈果樹園リーベル
[電話]03-6417-4740※平日17~19時のみ予約可
[営業]月~土7:30~23:00(L.O.22:30)、日7:30~22:30
[おすすめ]★★★★★💯
※情報は2017年11月時点のものです。

[http://:title]


5.『果樹園リーデル』の周辺、観光情報

🌑目黒駅
   ↓徒歩3分
🌑果樹園リーデル
   ↓徒歩1分
🌑目黒シアター
比較的新しい映画を上映している、名画座。見逃してしまったあの映画がみれるかも。
f:id:cocoamile:20171123105444j:plain
f:id:cocoamile:20171123105433j:plain
   ↓徒歩5分ほど
🌑目黒川
ずっと坂を下ると、目黒川につきます。春は桜🌸、秋は紅葉🍁が楽しめます。


↓↓東京散歩↓↓